メリディアン・イル・デ・パンのお部屋について
-
メリディアン・イル・デ・パンのお部屋について
- 投稿日:2008-11-20
- 回答:3件
締切済
こんばんは。
1月にメリディアン・イル・デ・パンに滞在します。
ツアーで行くのですが、お部屋のタイプで悩んでいます。
デラックスとバンガロースイート(岬に面してないランクのもの)のどちらが景色がよいのでしょうか?
今のところ、バンガロースイートにしていますが、お部屋からは海は見えないのでしょうか?
それならデラックスにランクを下げてもいいかな?とも思っています。
ちなみに、デラックスからは、プール越しに海が見えるのでしょうか?
アドバイスをお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-11-30
こんばんは。
7月にI'llのパッケージツアーでイル・デ・パンに行きました。
5泊したからか、I'llは比較的よく使うからか不明ですが、デラックス指定のコースがチェックインしたらバンガロースイートへアップグレードされていました。
ラッキーだったと思います。
私が宿泊したときは、フランス人の子供連れのファミリーやご年配の夫婦がデラックスに宿泊していました。
デラックスのお部屋のバンガローはプールサイドから丸見えなので、お部屋じゃないとくつろげない印象でしたよ。
まあ、バンガロースイートも宿泊するヴィラによって川のような海しか見えないところも多いので(私はそうでした)どちらとも言えませんが。。
1月のイル・デ・パンはとっても暑いようですよ。
どうぞ楽しんできてください(^.^)/~~~
puyo1 票
-
回答日:2008-11-25
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
まずバンガロースイート(岬に面してないランクのもの)に宿泊しましたのでご報告いたします。
テラスが面しているのはいわゆる「海」ですが、「川」みたいなものであまり景色がいいとは思いません。ただし、旅行記にある写真のように昼間テラスでご飯を食べるなどとの活用にはいいかもしれません。また森が近いため朝の鳥の鳴き声がすごいです。不快ではないのですが、日本と違いかなり大きく感じられるかもしれません。
時折ペダルボートやカヤックが、はたまたピッシンヌ・ナチュレ帰りの旅行者が通りがかることがありますがよっぽどのことがない限り気になりません。
デラックスはプールに面しており海はぎりぎり見えるか見えないかの範囲で、景色は良くはないと思います。またプールからは丸見えなのでベランダでゆっくり過ごすのは、難しいかもしれません。また西側を向いているため朝日は差し込みません。
したがって私としてはバンガローがお勧めです。
ホテルはコーヒーのサービスが遅かったり、笑顔が無かったりしてあまり感じがよくないなぁとも思ったのですが、顔なじみになるとそうでもないようです。
11月は季節的に海に入るとヒヤッとしましたが、1月ではかなり水温も上昇しているのではないでしょうか。
また何かございましたらご連絡お待ちしています。
それではよい旅を。
*旅行記を楽しみにしています。0 票
snorkelさん
-
回答日:2008-11-20
millesstar85さんへ
ル・メルディアンは北の端ですがパックの場合はほとんどこの部屋になります。
ホテルの変更が出来るのであればホテル・ク。ブにーをオススメします。
メルディアンに泊まった人もこのホテルの海に来ます。
残念ながらメルディアンの部屋は存じ上げておりません。
イルデパンの旅行記がありますので宜しかったらご覧下さい。
地球の島めぐり http://www.tetujin60.com【参考URL】http://www.tetujin60.com
0 票
鉄人60さん
ニューカレドニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニューカレドニア最安
1086円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

