ユーロスターの変更
-
ユーロスターの変更
- 投稿日:2008-09-08
- 回答:1件
締切済
来週イタリアへ行き、ローマからフィレンツェへユーロスターで移動します。
飛行機とホテルとユーロスターでの移動がついたフリーのツアーです。
ユーロスターの時間を変更したいとツアー会社に問い合わせたら変更不可(現地でも)だと言われましたが、ネット等で調べると可能なようなのですが…どうなのでしょうか?
ちなみにチケットに記名されているらしいです(成田受け渡しなので)
週末発なので困ってます。
よろしくお願いします利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
よっくんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-09-08
こんにちは
ユーロスターのチケットについてですが、チケットの種類によっては変更不可のものもあります
私がいつも購入するチケットは、割引率が高いamicaという種類のチケットで変更不可です
よっくさんのチケットの種類が不明なので、確実なところはわからないのですが...
もし正規料金のチケットであれば、窓口で簡単に変更することができます
ローマのテルミニ駅で、1度トライしてみるのも良いかもしれませんね
お礼
TOMAIKEさん、回答ありがとうございます。初めての質問で早速回答があって感激してます!(質問の送信が判らなくて同じ内容を2件してしまいました、すいません)
チケットによって変更不可なんですね?イタリアには何度も行っているのですが、知りませんでした。
前に指定のユーロスターに乗り遅れて列車のドア付近のスペースに立って乗ったのですが、マズかったのでしょうか?
とりあえずローマの窓口で聞いてみます。
ありがとうございました!(by よっくんさん)0 票
TOMAIKEさん

