旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インドシンホテルに宿泊された方いらっしゃいますか?

  • インドシンホテルに宿泊された方いらっしゃいますか?

    • 投稿日:2008-06-10
    • 回答:2

    締切済

    夏にホーチミンへ行きます。
    毎回違うホテルに泊ることを楽しみにしているのですが、
    「インドシンホテル(Indochine Hotel)」が安くて立地条件がいいようなので
    そこに宿泊するつもりです。
    もし宿泊された経験のある方がいらっしゃいましたら、
    部屋の状況やスタッフの対応等を教えていただけますか?
    また、ホテルに予約したときのレスポンス状況を教えていただけると助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Orange8さん

    Orange8さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2008-06-22

    昨年泊まりました。当時は1泊25ドルでした。部屋は…。webやガイドブックの写真ではこぎれいに見えますが、実際はボロいです。特に水周りはちょっと清潔感にかけましたね。ベッド周りはきれいにベッドメイクされてたのでよしとします。(シーツ類が不潔だとちょっとイヤですけどね)まあ清潔感でいえばananホテルの方がよかったかな。
    予約はメールでしましたが、レスポンスは悪くなかったですよ。英文ですぐに返信が来ました。スタッフは可もなく不可もなく。愛想が特別いい訳ではなかったです。私が泊まったときは日本人はいたのかな?すれ違ったのは香港人やシンガポール人が多かったと思います。(英語が流暢なので多分そうかと思います)私の旅行記に少しだけ画像を載せていますのでご参考にどうぞ。

    お礼

    まいりんさん、ご回答ありがとうございます。
    webでみると結構いい感じに見えましたが、実際は・・・なんですかぁ↓
    まぁそんなものかもしれませんね。。
    水回りはまぁ置いておいて、ベットがいい感じであれば私的にはOKです。
    夜はスパ中心で過ごそうと思っていたので。。シャワーはスパで済ませてしまおうかと。

    予約メールレスポンス良かったですか??
    私はこちらが確認しないとレスしてくれませんでしたよ。
    昨日予約確認書を送れメールを出したら、やっとメールくれました。
    予約して2週間後です。。
    この差は一体。。。
    (by Orange8さん)

    問題のある投稿を連絡する

    まいりんさん

    まいりんさん

  • 回答日:2008-06-20

    ドンコイ通りまで徒歩5分のHai Ba Trung通りのインドチャイナホテルのことですよね。こう現地の人は云っていましたよ。昨年ホーチミンに行きましたが、泊まりはしませんでしたが、商売上いろいろなホテルを見学しました。確か白い建物だったと記憶しています。悪いホテルではないですよ。ベトナムのホテルって格安で40USD?65USDに税金ですね。
    こんなんで回答になりませんね。

    楽しんで来て下さい。

    http://www.indochinehotel.com/rates
    http://www.indochinehotel.com/
    http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/

    お礼

    take-cyanさん、ご回答ありがとうございます。
    現地の方はインドチャイナホテルって言ってるんですね?
    立地条件がいいし価格も安いのでココに決めました。
    なかなかレスポンスが悪いようで、予約するのに一苦労です。

    ※他の国での教えて!トラベラーでもご回答いただき大変助かってます。
     ありがとうございました!(by Orange8さん)

    問題のある投稿を連絡する

    take-cyanさん

    take-cyanさん

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP