旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外サイトを使ってホテルを予約したいのですが。。。

  • 海外サイトを使ってホテルを予約したいのですが。。。

    • 投稿日:2006-02-24
    • 回答:5

    締切済

    https://www.superbreak.comのサイトで調べたホテルに泊まりたいのですが、BOOKが出来ずに困っています。。。(そのサイトが一番安かったので)
    エラーは次のようにでます。。
    「Sorry, the booking could not be made at present. Please
    refer to the following message(s)

    Our payment service provider could not authorise your
    payment details.」
    日本ではないサイトで記入に関する注意点とかありますか?
    security numberとは暗証番号のことですよね?
    私のカードはNICOSでVISAがついているというものなんですが、それが理由だったりすることってありますか??

    ただでさえ英語があまり理解できない私にはなんでだかがさっぱりわからないので助けてください!!
    お願いします!!


    それからコッツウォルズの「Charingworth Manor Hotel」「bibury Court Hotel」
    ロンドンの「LONDON Elizabeth Hotel」 「Riverbank Park Hotel」「Thistle Victoria」に泊まったことのある方がいたら感想聞かせてください!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    midoriko02さん

    midoriko02さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2006-02-25

    イギリスに3回訪問してますが、ロンドンには未だ行っていませんから分かりません。コッツウォルズについてですが、車で行かれるようなら http://www.stantonhouse.co.uk/ がお薦めホテルです。マナーハウスを改造したホテルですが、日本語だけで泊まることが出来ますから、英語が苦手な方でも大丈夫です。日本食もリーゾナブルです。ここを中心に回ると良いのではないかと思います。

    お礼

    ありがとうございます!
    早速見てみますね♪
    やっぱりマナーハウスがとっても気になります!(by midoriko02さん)

    問題のある投稿を連絡する

    トムさん

    トムさん

  • 回答日:2006-02-24

    security No.が問題なのだと思いますが、日本で発行されたc/cを受け付けない(というか自分の国で発行されたc/cでないと受け付けない)サイトもありますよ。アメリカのhotwire.comもそうでした。

    お礼

    ありがとうございます!
    解決しました!
    セキュリティーナンバーが間違っていました!

    そのようなこともあるのですね。
    以後参考にさせてもらいます。(by midoriko02さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Takahideさん

    Takahideさん

  • 回答日:2006-02-24

    予約の申し込みの際にお使いになったカードが受け付けて貰えない様ですね、
    もしかしたら今現在での利用限度額をオーバーしていると使えないこともあるかも?
    どうしてもそのサイトから予約したいのであれば、違うカードで試してみる、とか?
    私の個人的な意見ですが、予約を受付出来ないのなら違う予約サイトに当ってみる
    とか他の方法にしてみます。(直説泊りたい宿のHPに当るとか、連泊や週末などの
    宿泊ならお得なプランもあるはずですよ)大抵のホテル予約サイト(日本&海外でも)
    予約の際にカードの詳細を必要としますが、セキュリティーに不安があるときは
    (鍵のマーク等が無いなど)カードの情報はFaxや電話で伝えています。
    最近はキャンセル時などにはカードのセキュリティー番号が必要です、(下記の方の
    仰る様にカード裏の数字の下3桁です)
    私が今まで利用して問題なく予約&清算も出来たのはactivehotels.comとopodo.co.ukですが、どちらもスキミングなどの被害もなく大丈夫でした。
    ただ、予約の際に画面変化に時間がかかるかも?特に後者はご親切にも私のメールの
    問い合わせにわざわざ国際電話で対応してくれましたょ、しかも朝方。
    安心、確実に希望の宿に泊るなら多少値段が高くても日本(もしくは日本語対応)の
    ホテル専門の業者さんのサイトでも良いのでは?

    【参考URL】http://www.activehotels.com http://www.opodo.co.uk

    お礼

    ありがとうございます!
    解決しました!
    セキュリティーナンバーが間違っていました!

    ちゃんと鍵マークあり、時間かかるといった感じで、安心できました!
    サイト参考にさせてもらいます♪(by midoriko02さん)

    問題のある投稿を連絡する

    迷子さん

    迷子さん

  • 回答日:2006-02-24

    Secuirty#は、カード裏の3桁(3桁以上の場合なら下3桁)のことです。暗証番号ではありません。VISAならNICOSでもDCでもセゾンでも同じです。ホテルは手元に情報がないので不明です。すみません。 あとネット経由でも場所を間違えたりするので、初心者、英語ができない方の予約は個人的には勧めません。自分はいつもそのパターンですが。。。。

    お礼

    ありがとうございます!!本当に助かりました!
    早速チャレンジしてみます!!
    場所は間違いないので。。。(一応ロンドン二度目だし)
    失敗も経験のうち??
    またダメでしたらなにとぞよろしくお願いします。。。汗(by midoriko02さん)

    問題のある投稿を連絡する

    clubmanさん

    clubmanさん

  • 回答日:2006-02-24

    はじめまして!
    bibury Court Hotel 泊まりましたよん☆
    すごーく大きくて豪華なホテルでした。

    私はこちらで予約をしました。
    簡単に予約できましたよ?

    【参考URL】http://www.uk-hotel-booking.com/ja/bibury-court-hotel

    お礼

    そうですか?!私は短い旅ですがコッツウォルズ満喫してきます!
    ありがとうございます♪(by midoriko02さん)

    問題のある投稿を連絡する

    えみりんさん

    えみりんさん

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP