旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

初めてのハワイです、観光やオプション、その他、について教えて!

  • 初めてのハワイです、観光やオプション、その他、について教えて!

    • 投稿日:2008-04-19
    • 回答:5

    締切済

    初めまして
    気になるオプションや行ってみたい場所が多くしぼりたです、感じ方は人によって違うとは思いますが参考までに、初ハワイに薦められる場所を次の中から、行った感想など添えて教えて下さい!
    1.クアロア牧場オプション
    2.アリゾナ記念館、ボウフィン、ミズリー(見学の所要時間なども)
    3.動物園、水族館
    4.ダイヤモンドヘッド
    5.夜景、星空
    6.イルカとスノーケルオプション
    (7.余裕があればディナーショー)
    それと到着日はどれが薦められますか、朝6時45分着です、ツアーで3時間市内観光はついてますがいつにつけるかも決まってません
    36と38の夫婦二人、初海外です よろしくお願いしまーす

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ku-chanさん

    ku-chanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2008-04-20

    はじめまして♪楽しみですね?(*^_^*)私も、6月に行く予定ですが、今からワクワクです。ハワイは何度行っても楽しい所ですからね。

    ?クアロア:初めてのハワイで行きました。色々なアクティビティが楽しめます。私は、ランチ付で、シュノーケル・ガンシューティング・サンドバギー?等などで遊びました。それなりに楽しめる所だと思います。
    ?アリゾナ:これは・・・でした。館内全て英語の説明しかなく・・・。(短い映画?のようなものも、説明書きも)全く英語が出来ない訳ではないけれど、一生懸命になって疲れました・・・。歴史的な事を学ぶといった意味ではいいかもしれませんが。
    ?動物園:大人二人で行きましたが、元々動物がさほど好きではないので楽しくありませんでした。でも、動物が好きならいいかもしれませんね。
    ?ダイヤモンドヘッド:私ではなくウチの両親ですが、良かったと話しておりました。一度行く価値アリらしいです。
    ?ディナーショー:初ハワイにはいいかもしれませんが、そこそこお高いです。また、お食事はコースが殆どですので、もし好き嫌いがあると辛いかも・・・。それよりも、18:00ごろから、ハイアットリージェンシーの向いのビーチでやっている無料のフラショーはオススメですよ。人も多いので、早めに行って一番前を陣取ってください。もしくは、ホテルのバイキング形式のお料理を食べながら、無料のフラを見るのも手かな?カイウラニやシェラトンあたりでやっているハズです。
    それから、到着日の過ごし方ですが、あまり無理をなさらない方がいいですよ。出来れば、ゆっくりお部屋で2,3時間過ごされてからの方が、あと後しんどくならないと思います。あえて選ぶとすれば、?動物園、水族館かな?

    初ハワイ楽しんできてくださいね♪お帰りになったら、是非とも旅行記をアップしてくださ?い。

    お礼

    ありがとうございます!
    もう仕事が手につきませんよー、明日も仕事です。
    到着日はゆったり目に過ごしたほうが良いみたいですね、わかりました。
    無料のフラショーで満喫してきます!(by ku-chanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    satuki0512さん

    satuki0512さん

  • 回答日:2008-04-19

    ハワイ、いいですね。でも、もう時間がない????かな?
    5回ほどハワイには足をはこんでいます。
    いろんな島もあるし。。。今回は、オアフ島だけですか?いつも、自分たちはオプショナルツアーは、旅行会社ではなく、オプショナルツアーのネットの会社にネットで頼んでいます。
    そのときで、激安ツアーもありますし・・・毎回満足していますし、どこの国に行っても安心です。

    あまりオプショナルを詰めすぎないで、市内バスでプラプラするのもいいですよ。アラモアナショッピングセンター近くのビーチや本屋や文具屋もいっぱいあります。

    楽しんで来てくださいね。地元の人々が暮らしている所に行くと得した気分になりますよ。

    お礼

    五回もー!
    いいですね。もう燃料サーチャージ高すぎなので、次なんてないかも。今回はオアフ島だけですよ、いつか行けるなら他の島にも行ってみたいものですね。
    オプションの頼み方、参考になりました、ありがとうです。(by ku-chanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぺったんさん

    ぺったんさん

  • 回答日:2008-04-19

    こんにちは!
    私はku-chanさんとそんなに年は変わりませんが、ハワイに4回程
    行っていますが、やはり着いたその日は時差ボケで眠くって仕方ないです(笑)
    ですから、いつも着いたその日にお昼ねしちゃいます。
    初めての海外なら尚更飛行機の中で眠れないと思うので、着いたその日は
    ポーとしているので、有意義な予定は勿体無いと思います。
    折角ならシャッキリした日にしたくありません?
     例えば寝不足の時とかに車酔いになったりしません?(私だけ?)
    って、事で上げた中なら、3番の動物園か水族館が到着日の
    ホテルチェックインまでは良いかも・・・常夏なので、動物達も
    ぐったり気味です(笑)ですから、正直あまりオススメはしません。
    私ならまずはショッピングをオススメします。アラモアナに行っちゃう!!
     私のオススメは4と7ですね。
    やはり折角なので、ハワイらしさを実感されるのが良いと思います。
    ダイヤモンドヘッド山登りはトロリーで登山口まで行き、
    上り下りで一時間強です。旅行会社のトロリーにもよりますが半日コースです。
    私は3月で朝一番のトロリーでしたが大汗で(シャワーを浴びる為に)一度ホテルに戻りました。
    登山口で入山料1ドルのみで、トロリーはツアーについていれば安くって良い
    思い出になると思います。お水を忘れずに!途中狭いトンネルがあるので
    汚れても良い服装+歩きやすい靴で・・・
     そして7のディナーショーですが、
    旅行会社のオプションではなく、オプション専門会社の方が安く済みますよ!
    (参考までに私が利用している会社の料金を記入しておきますね)
    マジックオブポリネシアならショーのみで$38ですし、
    オススメはディナークルーズです。最終日の夕飯に是非オススメします。
    3スターディナークルーズで送迎つきで$132その後夜景は+$16です。
    1人一匹ロブスターがついて、踊りもあり、沈む夕日に
    海からの町並みがとってもきれいですよ。
     是非良き思い出の旅行になりますように♪

    お礼

    ありがとうどりちゃんさん、返事が来ていただけで嬉しいです!
    そうですか動物園、ぐったりですか(笑)旦那もウケています
    初日は買い物が良さそうですね、ショーも調べてみますね。
    あと三日、どきどきです!
    (by ku-chanさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-04-19

    Ku-chanさんはじめまして!

    私も先月初めてハワイに行ってきました!
    私も行く前はいろいろ行きたくってやりたくっててんこ盛りでした。
    もし宜しかったら私の旅行記みてみてください。
    オアフ半日観光(+ディナーショー)と、オアフ1周観光と、ディナークルーズに参加したのでその模様が作ってあります!

    私としては、アリゾナ記念館はちょっと私はお勧めできないと言うか、私はあまりいごこちのよい場所ではありませんでした。(オアフ1周後編に書いてありますが。)

    私は初日に市内観光(これは決まってました)でした。
    でも、初日って、飛行機乗ってきたあとなので、のんびりそのツアーのバスに揺られてしかもめいっぱいじゃなくって半日だったので、その後はホテルについてシャワーを軽くあびてポリネシアンダンスディナーショーに行きました。

    すみませんあんまり役に立つ回答じゃないですね。
    でも、あのわくわくがうらやましくって!

    ハワイ、楽しんできてくださいね!
    私もまた行きたい!って思える場所でした!

    Motti

    お礼

    とんでもない、とても参考になり嬉しいです。
    初ハワイだったんですね、私もあと三日なのでもうどきどきです!
    そして私もまた行きたいって言うんだろうなーと思います。(by ku-chanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mottiさん

    mottiさん

  • 回答日:2008-04-19


    以下が参考にされば幸いです♪
    http://4travel.jp/traveler/dron/album/10013034/

    【参考URL】http://w-21.net/dron/hawaii/2004-11-oafu/

    お礼

    ありがとうです、参考にさせていただきます!
    今トランクに荷物つめてます、こういうひと時がまた楽しいですよねー!(by ku-chanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Dronさん

    Dronさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP