旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンクーバー・ウィスラー・ビクトリアの名物食べ物教えてください

  • バンクーバー・ウィスラー・ビクトリアの名物食べ物教えてください

    • 投稿日:2008-04-17
    • 回答:7

    締切済

    初カナダです。

    どんな美味しいものが待ってるのかなー。

    o(^-^)o ワクワクッ

    これを食べなくちゃここに来た意味がない。というのあったら教えてくださいね

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    うるるんさん

    うるるんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2008-04-20

    サムライの営業時間ですが、最初に行ったのが、アイスホッケーの試合観戦のあとで、きっと10時は過ぎていたと思います。ゆっくり食事しても閉店の雰囲気はなかったので12時頃までは開いていると思います。混んでいる時は、外に並んでいる人がいます。テイクアウトにしてホテルでゆっくりでも・・・。その時は、インスタントの味噌汁と、お茶のティーパックを持って行かれるといいですよ。

    お礼

    テイクアウトの時は・・・・素晴らしいですね。完璧です。
    ありがとうございます。wwwww(by うるるんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakoさん

    sakoさん

  • 回答日:2008-04-19

    半年前にビクトリアへ行きました。
    フェアモントエンプレスに泊まり、そこでアフタヌーンティーをいただきました。
    かなり込むので到着したら予約した方がいいです。
    私が行ったときは日本人は一人もいなかったのですが、税・チップ込みで62ドルでした。高い!(カナダドル)
    紅茶はおかわりOKで美味しいし、かなりのボリュームの内容です。
    もちろん多ければドギーバッグをくれます。
    紅茶の缶(ティーバッグ)のお土産つき。
    雰囲気もいいし、サービスもいいです。

    私は2歳の娘を連れて行ったのですが、待ち時間に塗り絵ブックとクレヨンをくれて(まあ、これはアメリカなどではよくありますが)子供用にイチゴのクリームのせと小ぶりのアフタヌーンティのセットと飲み物、お土産も無料でくれました。

    スコーンもしっとりして美味しいし、サンドウィッチもフィリングもあまり馴染みがないものなど、なかなか楽しめます。
    一度は行く価値があると思います。

    夕食にホテル近くのベトナム料理やさんへ入ったのですが、名前を失念しました。
    確か「サイゴン」とかそんな名前だったと思います。
    まわりにはエスニック料理のお店がいくつかありました。
    このベトナム料理屋もかなり美味しかったです。

    ビクトリアは年配の人が多いため、物価も高くお店も早く閉まってしまいます。
    ほとんどのお店は6時くらいには閉まってしまいます。
    日曜日は4時なんてところも。
    マーチーズも早く閉まっていたので気をつけてくださいね。

    お礼

    やっぱり、アフタヌーンティなんですねー。

    知らなかった・・・。

    サービスも素晴らしいですね。

    お店が早くしまってしまうというのが少し不安です。
    でも、なんとかなるかぁ・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

    ありがとうございます。(by うるるんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nanakichiさん

    nanakichiさん

  • 回答日:2008-04-18

    ウィスラーで宿泊されますか?だとしたらディナーには和食をお勧めします。
    ウェスティンホテルの中の「風」はなかなかおいしいですよ。
    特にうどんすきが・・・
    私達がウィスラーに滞在中、あちこちで食事をしましたが、おまりおいしい
    店はなく、しかもすごく物価が高く「え?」って感じです。
    ウィスラーではあまり期待してはいけません。
    バンクーバーはみなさんが書いているようにおいしい店が多いです。


    お礼

    ウィスラーは時間の都合上日帰りなんです(^▽^;)

    やっぱり物価高いんですね・・。

    ウィスラーでは大自然でお腹いっぱいにして、バンクーバーで胃袋いっぱいにしてみます(笑)(by うるるんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-04-18

    なんと言ってもサーモン。日本の鮭よりも脂がのっていてとても美味しいです。
    バンクーバーでも山の中のウィスラーでもサーモンステーキは美味しかったですよ。
    あとはクラムチャウダーでしょうか。
    帰国してもしばらくクラムチャウダーにはまってました。
    甘いものがお好きならメープルシロップ。
    朝食やアイスクリームでも楽しめました。
    美味しいものを沢山食べてきてください。

    お礼

    クラムチャウダーですか?

    それは意外でした。これも_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ です。

    ありがとうございました。(by うるるんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kiabaさん

    kiabaさん

  • 回答日:2008-04-18

    バンクーバー大すき人のサコです。
    あなたにもぜひ大好き人になってもらいたいです。
    イチオシはおすし。えっと思われるかもしれませんが、是非!
    安いお店は、Davis.Stのサムライ。私は飲めないので、一人10ドル払ったことはありません。コンポを頼んで、まだお腹に余裕があったらDCロールをどうぞ。
    夕食後、イングリッシュベイのサンセットはいかがですか?
    5月なら9時ごろかな。ダウンタウン中心部のホテルなら、帰りは坂道のぼりが・・・。
    ロブソンStあたりは、高級なお店が。私は、栄寿司ファンです。
    全部日本語。店内も日本にいるようです。場所も便利。一人30ドル目安。
    ロブスターはBeach.Aveのボートハウス。タクシーで往復しても、中心部で食べるより
    リーズナブル。ただし、日本語は通じませんでした。カタコト英語でも聞き取ってくれました。2回行きましたが、日本人には会いませんでした。ワーホリでバンクーバーにいた娘が、いつも現地の人でいっぱいなお店なので一度はいってみたかったと連れて行ってくれました。予約が絶対必要です。オイスターバー、一人2個では物足りまんよ。
    3人で、オイスター半ダース、ロブスター2、ステーキ1、ビール3で100ドルくらい。
    デザートまでは、お腹いっぱいで、たどり着けません。
    中華も美味しいです。安いお店でも混んでいれば美味しいはずです。
    ビクトリアで必ず行くのが、スワンズ。フィッシュ&チップを食べます。
    シェアーにして、フィッシュだけ2個にしてもらいます。
    チーズケーキがお好きなら、チーズケーキカフェへ。ショーケース全部チーズケーキ。
    ランチがわりにどうぞ。
    アフタヌーンティは、エンブレスが有名ですが、日本人だらけの可能性も。雰囲気は1番なのですが。トレーもカップも素敵です。お値段もそれなりです。
    マーチース(紅茶専門店)はエンブレスに紅茶を卸しているお店で、美味しかったです。
    ただし、2段のトレーで、スコーンは別に出てきたような・・・食べ切れなかったらお持ち帰りに、箱にいれてくれました。
    オークベイホテルのアフタヌーンティに行きたいのですが、前回バスを乗り間違えて実現していません。ホテルの外観に魅せられて中に入ってみたいのです。
    プッチャートガーデンはツアーに付いていていただきました。着いて、最初だったので
    フルーツヨーグルトでお腹いっぱいという感じ。ガイドさんも、一番ヨーグルト、それからサンドイッチ、まだ食べられたらケーキ・・・と言われていました。全部食べた人はいないようでした。残りは夕食になりました。
    美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。



    お礼

    すごいですね。詳しくてありがたいです。

    是非、サムライに行って見たいです。夜遅くまでやってますか。

    アフタヌーンティが有名だったのは知りませんでした。
    時間があったらゆっくり過ごしてみたいです。(by うるるんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakoさん

    sakoさん

  • 回答日:2008-04-18

    こんにちは、うるるんさん。
    カナダはサーモンが一番有名で、ホントに美味しいです。
    食べ物は基本的に何でも美味しいですね。
    バンクーバーのイエールタウンに、有名人やアーティスト達が通うお店で、名前は忘れましたけど美味しいレストランがあります。
    そこのハンバーグが激ウマで、ひき肉とチーズと細かく刻んだしそを練りあわせた感じなのですが、その美味しさにかなり驚きしました。
    他の料理もホントに美味しいです。
    バンクーバーは世界各国の料理が沢山あるのですが、やはりカナダ料理を堪能した方がいいと思います。
    コンビニあるサンドイッチもどれも美味しかったです。
    ビクトリアは紅茶が美味しいです。
    フェアモントエンプレスホテルに卸している紅茶が、ダウンタウンの街中にありますが、そこの紅茶はホントに美味しかったです。

    お礼

    サーモン・ハンバーグ。

    そして、コンビニのサンドイッチも美味しいんですかー。
    物価が高いみたいだから、夕飯これですますかもしれませんね(笑)
    ありがとうございました。(by うるるんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-04-17

    うるるんさん
    バンクーバーで印象的だったのは、グランビルアイランドのPublic Marketです。
    地元の市場で、美味しいものが沢山ありました。
    bridgesのロブスターは有名とのこと。
    私もロブスターとスモークサーモンのピザを食べました。
    週末の昼食時は混雑するらしいです。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    やっぱり、マーケットですかぁ・・・。
    そして、サーモンのピザ。
    (@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
    是非、挑戦してみたいです。(by うるるんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    白くまさん

    白くまさん

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP