広蔵市場の屋台の営業時間を教えて下さい。
-
広蔵市場の屋台の営業時間を教えて下さい。
- 投稿日:2008-03-20
- 回答:1件
締切済
土日に一日有給を取って、ソウルにグルメツアーに行こうと思っています。広蔵市場の屋台で一度飲み食いしたいな?、と思っているのですが、屋台の営業時間が分からず困っています。屋台なので、きっちり決まった時間というのはないのでしょうが、例えば、日曜の夜は、ほとんどの店が閉まっている、とか大体何時ごろから何時ごろまで空いているなど大まかなことでも分かればありがたいのですが…
何卒よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-03-21
土日に行かれるのですよね?土曜日でしたら昼は観光客用にビビンパなど昼食を取れて飲める店がありますが夜はサラリーマンが休日なのでほとんど閉めてしまいます。日曜日は市場の店もあまり開いてないので昼夜とも行かれるのはお薦めしません。
土日に屋台で呑みたいのでしたら、東大門の付近ならミリオレやdoota向かいの競技場周辺でしたらやってますよ。でも観光客用で高い!値切ってください。
屋台ではないですが土日なら総合市場裏のタッハンマリ店や隣りの駅の「新堂」のトッポギ通りの方がいいように思いますが・・・?お礼
はあ?。やはりお休みなんですね…。
お勧めくださったタッハンマリ、行ってこようと思います。
ありがとうございました!(by Old Riverさん)1 票

