旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

韓国(ソウル)の「NANTA」のようなパフォーマンスショーなどはありませんか?

  • 韓国(ソウル)の「NANTA」のようなパフォーマンスショーなどはありませんか?

    • 投稿日:2008-02-16
    • 回答:1

    締切済

    韓国の「NANTA」のようなパフォーマンスショーなどはありませんか?
    以前韓国に行ったときにとても楽しかったので、台北にもそういった劇があれば行きたいなと思っております。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    manaboobeeさん

    manaboobeeさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2008-02-17

    こんにちは
    「NANTA」のようにダイナミックでリズミカルな・・・と言うようなショーではありませんが、タイペイアイという場所でやっている京劇がお勧めです。
    劇中は日本語と英語の字幕があるので、言葉が分からなくても楽しめますし、演目にもよりますが京劇にはアクロバティックな演出もあります。また幕と幕のあいだにロビーで出演者と写真を撮ったり、メイクの仕方を見学できたりと京劇入門にもってこいだと思います。
    他にも西門あたりにも京劇が見られる劇場があるようですよ。

    お礼

    おちゃしまさん

    詳しいご回答ありがとうございました。行ってみようとおもいます。タイペイアイですね。いまからワクワクしています。

    ありがとうございました!(^0^)(by manaboobeeさん)

    問題のある投稿を連絡する

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP