高鉄左営駅にコインロッカーはありますか?
-
高鉄左営駅にコインロッカーはありますか?
- 投稿日:2008-02-16
- 回答:1件
締切済
台湾新幹線を利用して高雄旅行に5月に行きます。その為帰国前日には台北に移動しますが、途中台南観光も考えているのですが、台鉄台南駅にコインロッカーは在りますか?または、高鉄左営駅にコインロッカーは在りますか?高鉄台南駅は台鉄台南駅から遠いとか、できれば午前中に台南観光を終え台北に移動したいので、教えてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
岡山の誠さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-02-18
高鐵の各車站には荷物を預けることができる施設はありません。
台鐵台南火車站は下記の「行李房」のところをご参照ください。
http://service.tra.gov.tw/Tainan/CP/10644/whitepaper-bussiness-02.aspx
なお、台南は高雄よりも更に見所が多いところです。
台北への移動日は出発まで高雄観光することにして
スケジュールの内、1日を台南日帰り観光に充てる
ことにしてはいかがでしょうか。台鐵自強号で高雄
?台南間は約30分です。
お礼
この度はご丁寧に教えて下さり有難うございました。私は台湾は大好きなお国なのでご指摘通り台南日帰り観光を入れてスケジュール考えてみます。また直前になりましたら台南観光のお勧めなど質問させていただきますので。よろしく御願いします。(by 岡山の誠さん)
1 票

