ヒルトン パーク フィフティファイブ Hilton Parc 55
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ユニオン・スクエア,パシフィック・ハイツ(サンフランシスコ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン パーク フィフティファイブのクチコミ
クチコミを投稿する
でーもんさん(男性)
男性/サンフランシスコのクチコミ:9件
広くて清潔感もあり、とても良い部屋なんですが、暖房が効かなくて寒かったです。
シャワーは固定式で水圧はちょろちょろ。
シャワーの水圧って結構重要ですよね!?
お風呂に入っている最中も寒かった・・・。
全体的にかなり古いホテルで、扉は他のドアの開閉が非常に響きうるさいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
この辺りはクラムチャウダーばかり。客引きは非常に熱心です。イカのリング揚げ、カラマリフライは日本と変わらなかったです。日本人馴染みの味って感じ。韓国系なのかキッ... (クチコミを読む)
4.0
そんなに寒い日ではなかったのですが、すでに暖房がついていました。これがまた雰囲気を出していてオシャレでした。店内でもいただけますが、外国の方は外の方が好きなのか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...