M ホテル シンガポール M Hotel Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
M ホテル シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿する
テティスさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:9件
空港からMRTで25分ほど、最寄りのタンジョンパガー駅から徒歩5分ないくらいで、アクセス良かったです。観光もしやすい立地で部屋も広く綺麗でしたが、お値段は2泊で2人で4万程でした。
マリーナベイサンズなどのように豪華さはないですが、アクセス良く清潔で広めのお部屋、アメニティやバスローブも揃っていて、普通にお風呂入って寝るだけであれば十分でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
アーリーエントリーが使え、お部屋もディズニーらしい装飾がされているので選びました。ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーから徒歩10分ほどの場所にありま... (クチコミを読む)
5.0
アナハイムにあるオリジナルパークです。城などはなく、ディズニーらしさはランドの方がありますが、アドベンチャーパークもとても楽しかったです。カーズ、ガーディアンズ... (クチコミを読む)
5.0
日本のディズニーランドより好きでした。広さはあまり変わらず、眠れる森の美女の城でシンデレラ城よりも小さいですが、元祖ディズニーを感じられるパークです。日本とほぼ... (クチコミを読む)
4.5
ユニバーサル出てすぐの所にあります。屋台村の雰囲気で、美味しいお店が10店舗以上あるので食べたい物が見つかりやすいと思います。完全に屋内なので天候も関係なく食事... (クチコミを読む)
4.5
ディズニーランドホテルとパークの間にあったので、到着日に遊びに行きました。すごく広いわけではないですが、舞浜のイクスピアリよりは大きく、買い物や食事が楽しめます... (クチコミを読む)
5.0
ランブラス通りにあり、カタルーニャ広場からも行きやすいです。有名で規模も大きい市場です。フルーツやフレッシュジュース、チョコやグミ、生ハムにコロッケなど、色々な... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...