旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プルマン ダナン ビーチ リゾート Pullman Danang Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.04 クチコミを見る(68件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

便利な場所で、朝食がとにかく美味しい~!!!

4.5 旅行時期:2023/07 (約2年前)
あぢゃ

女性/ダナンのクチコミ:3件

ダナン空港から車で15分位の所にあります。
隣にフラマリゾートダナンがあるので、タクシーで「プルマン」と言ったつもりでも、フラマと発音が似てるのか、フラマと間違われました。
ホテルの前には、K-MARKETと言う韓国系のコンビニのようなスーパーがあります。
すぐ目の前ですが、ホテル前の大通りを渡るという難関はあります。
レストラン等の食べる所や安いマッサージ屋さんもあるので、とても便利です。
ホテルの敷地内?にタクシーが停まっている所もあり、移動にも困りません。
ロビーからの景色はとても素敵です。開放的なロビーなので、涼しさはないです。
デラックスルーム(約42㎡)ツインの部屋でしたが、ベットがシングルなので少し小さく感じました。間取りは一般的な感じですが、バスルームがガラスになっているのでベットルームからも見えるようになっています。もちろんロールカーテンはありますが、バスルームが明るいとシルエットは見えます。バスタブの所にシャワーもあって使いやすのですが、ガラスの扉が半分しかないので、水はねには注意です。
そしてトイレも洗面台の横に個室のようにあるのですが、扉が半分しかないです。
テラスもあり、海が見えそうな部屋なのですが・・・部屋の前にヤシの木が生茂り、海は全く見えませんでした。見える部屋もあるのかな?・・・という感じです。でも水がはっている中庭が良く見えるので景色は良いです。
部屋のエアコンはきいてはいますが、行った時期は?湿気が多く、部屋が涼しくなっても常にジメっとしていました。冷蔵庫があまり冷えないというのも少し残念でした。
テレビでは、NHKと民放も見れました。
なんと言っても、朝食が美味しかったです!!
とにかく種類が豊富で、毎日とても楽しみでした。
日替わりフォー(麺)などベトナムならではの料理も色々あります。
席で注文するコーヒーは、おしゃれな感じのコーヒーがきます。
ドリンクバーでは自分でベトナムコーヒーを作る事も出来ます。
フルーツは日によって違いますが、出ていないフルーツも言えば出してくれるかもです。マンゴーはいつも出ていませんでしたが、言えばカットしてもらえました。
曜日によって朝ヨガも無料で参加できます。
プールはそれほど広くはないので、気温が丁度良い時はけっこう込み合っているようでした。ライフジャケットが置いてあり自由に使えるので、浮き輪がわりに使えるのは良かったです。
プールの目の前に海があり、広いキレイな砂浜がつづいています。
監視員さんもいるので、波が高い時などは入らないように声を掛けてくれます。

利用目的
観光
部屋タイプ
デラックスルーム(約42㎡)
コストパフォーマンス
4.5
サービス
3.5
バスルーム
3.5
ロケーション
4.5
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

プルマン ダナン ビーチ リゾート クチコミ一覧(68)

あぢゃさんが泊まったホテル

あぢゃさんが行った観光スポット

あぢゃさんが行ったレストラン

あぢゃさんが行ったショッピング スポット

プルマン ダナン ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

前へ
2025年 5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
次へ
2025年 6月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30