Mayer Inn Mayer Inn
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
Mayer Innのクチコミ
クチコミを投稿するayaさん(女性)
女性/台北のクチコミ:1件
台北駅のZ2出口が目の前で、台北駅を拠点とする場合は便利なロケーションでした。
ホテルがあるビルの1階にはファミリーマートもあり、近くにはローカルな飲食店も多く使い勝手がいいです。
客室はやや古い感じでしたが十分に清潔で、スーツケースを開くスペースも確保でき、寝るだけであれば問題ない広さでした。
一方、気になった点がいくつかありました。
まず部屋に置いてあった紙コップにホコリが付着していて汚かった点、
そして夜になるとバスルームから「カチャッ」というような音が頻繁にしていた点です。
またま運が悪かっただけですが、隣室のインターホンが頻繁に鳴っていたのも気になりました。
ロケーションを考えれば総合的にはまあまあいいホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
■立地河口湖が近いです。その分、駅から離れていますが無料の送迎バスがあるので、あまり移動には困らないかと思います。外国人の観光客が多く、気軽に入れるような飲食店... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...