※サン ワン ホテルは閉鎖しました
サン ワン ホテル San Want Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
忠孝敦化駅周辺,忠孝東路地下街周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
サン ワン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するラスカルさん(女性)
女性/台北のクチコミ:50件
台北に何度か泊まっていますが、このエリアは初めてだったので楽しみでした。
こちらのホテルは駅からも近く、古いですが不便さは全くなく気持ちよく過ごせました。
(金庫の電池は切れましたが)
大きな通り沿いですが、室内ではあまり音は気にならなかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
新潟 > 越後湯沢・中里・岩原
ゲレンデが目の前だということと、食事が美味しそうだったので宿泊しました。ゲレンでは、そんなに広くないですがガンガン滑るわけではないので充分です。ビュッフェの食事... (クチコミを読む)
4.0
駅から近いので、とても便利です。結婚式場も兼ねていることもあり、スタッフさんはみなさん快適な対応でした。客室内は古めですが、清潔感があります。ただ、壁紙の古さが... (クチコミを読む)
4.0
西口の駅近にあります。平日に行ったので、空いていました。スターバックスも、混雑していなかったのでのんびり過ごせました。昨年訪問したときは11月だったので、エント... (クチコミを読む)