旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サマセット ジエファンベイ チョンチン Somerset Jiefangbei Chongqing

重慶

住所 Block B Hejing Building No.108 Minzu Road, Chongqing

地図・アクセス

客室総数 157
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.27 クチコミを見る(1件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    リラックスできるいいホテルです。

    5.0 旅行時期:2019/06 (約2年前)
    SamShinobu

    男性/重慶のクチコミ:1件

     サマセットホテルは、シンガポールに本社を置くアスコット社のブランドの一つで、長期滞在者向けサービスアパートメントである。もちろん短期の宿泊でも構わないが、キッチンや洗濯機があるのが特徴だ。日本にも進出していて、銀座、赤坂にもある。
     25階建て、157室を有するサマセット重慶は、民族路に面した合景大厦の9階にフロントがあり、客室は15階~25階。2009年にオープンしたので、比較的新しい。朝食付きで一泊約7,000円だった。
     チェックイン時にSales Executiveの若い女性が挨拶に来られた。流暢な日本語を話す綺麗なお嬢さんである。一人旅だと話すと「何かお困りのことがあったらいつでも連絡してください」と言って、WeChatを交換してくれた。どんだけ親切なんだ。至れり尽くせりである。
     フロントの正面奥にあるラウンジは、夜は「美華」という日式バーになるようなので行ってみよう。そのラウンジにある螺旋階段を上がると朝食のブュッフェ会場だ。ラウンジの手前には本棚が有り、本やDVDの貸出もしている。DVDの中には日本の映画も置いてあった。
     僕の部屋は19階で、窓からは商業の中心である解放碑が正面に見える。アメニティは一通り揃っており、バスローブがあったので助かった。電子レンジや、当然DVDプレイヤーも設置されている。

    関連旅行記

    重慶浪漫 (前篇)

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:27

    いいね!

    サマセット ジエファンベイ チョンチン クチコミ一覧(1)