ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチ Hilton Garden Inn Waikiki Beach, Honolulu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿する
sunzhicbcさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:1件
ホテルの価値は、結局のところ、人によるサービスに尽きると感じさせてくれたホテルであった。
5月17日夜のプールバーの担当女性スタッフ(emee?)の宿泊客への態度や発言はあり得ないほど酷くて気分が悪くなった。
別の宿泊客のドリンクサービスの引き上げ時に自分がよそ見をしながら喋り歩き、宿泊客(私の妻)にぶつかっておいて”Bull Shit”の暴言に加えて、睨みつけをするなんて事は考えない悪態だった。
その日1日、彼女に何があったのかは知る由も無いが、ホテルという職場で、かつプールバーでのサービスをする中で発言すべき言葉・態度では決してない。
ましてや、妻には一切の落ち度も無いにもかかわらず、周りの宿泊客が居る中で、また子供が見ている中で、妻は恥をかかされた気分であり、私の気持ちの収まりはつかなかった。
しばらく我慢したが、あまりに気分が悪いので直接本人にクレームを入れたが、言い訳が酷く(私は怖がり屋さん。あまりにびっくりしたから、驚いたので発言した。との言い訳)、明らかにアジア人に対する軽蔑が含まれていた発言と態度と思う。
英語が理解出来ない日本人観光客と思って馬鹿にしての態度かも知れないが、当方は日常会話には困らないレベルの英会話が出来るため発言や態度に我慢が出来なかった。
口先だけの謝罪を受けたが、ホテルでこのような失礼なスラング語を従業員から吐かれたのは様々なヒルトングループホテルに宿泊したが初めての経験である。
翌日にプールサイドに来たら、無料でドリンクサービスをするとの発言があったが、彼女にその権限があるとは思えず、またそんなことでこのような不愉快極まりない気持ちは消えないと感じた私達は申し出に断りを入れた。
彼女のあまりに酷い行動で、ホテル滞在の全てが台無しになった。
最高のサービスと施設を求めてスイートルームでの宿泊をしたのに、最悪な気分であった。
その後、フロントへこの失礼な対応について報告したが、マネージャーへ伝えておくと言うだけで、その後の対応や正式な謝罪などチェックアウトするまでに一切なかった。
何故宿泊客がヒルトン上級会員になり、ヒルトングループのホテルをあえて選ぶのかの理由を理解しているのか甚だ不愉快で残念な不誠実な対応であった。
今回はヒルトングループホテルの中でも、あえてランクを下げてヒルトンガーデンインを選びスイートルームを予約したのは、家族にリラックスした空間と気持ちの良いサービスをスイートルームに宿泊する事で得られると期待したからであったが、期待は完全に裏切られた。
これならば、ヒルトングループの上級ランクのホテルの一般ルームの方がはるかに良いサービスを受けることが出来ると感じ、今更ながら後悔した。
以前はリゾートフィーを取らないホテルだったようだが、様々なサービス対応を見る限り、29ドル+TAXのリゾートフィーを支払う価値は全く無い。
部屋は改装したばかりで綺麗であったが、シャワーの水圧の低さは致命的で、シャンプーの泡を流すにも苦労した。
また、ラナイの広さを求めてシティービューのプールサイドのスイートルームに宿泊したが、ラナイの清掃は行き届いておらず、多数の鳩糞と落ち葉が滞在期間中、ずっと溜まっていたのは残念。 積極的に利用する気にはならなかった。(写真)
反面、部屋の掃除やベッドメイキングには問題は無く、むしろ良かった。匂いも爽やかであった。
ワイキキ中心部にあり、ビーチビューさえ気にしなければ立地は良く、リノベーションされたばかりで良いホテルとは思うが、ホテルサービスという観点からは、とてもヒルトン基準に達しているとは到底思えない。
これからもホノルルに宿泊する機会は多数あると思うが、このホテルに宿泊したいかと聞かれたら、多分二度目は無いと思う。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
プランを検索しています…

loading...