パラドール デ トレド Parador de Toledo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トレド
このホテルのプラン予約・料金比較
パラドール デ トレドのクチコミ
クチコミを投稿する
takebo-さん(男性)
男性/トレドのクチコミ:1件
少し高くついてもシティービューをお薦めします。夜景がとてもきれいでした。
ホテルは展望台の方にあるので移動はタクシーになります。チェックアウト後にホテルに荷物を預けて観光する場合は、すぐにタクシーが来てくれるのでホテルから市内への移動はいいのですが、市内からホテルまでのタクシーが捕まらないと余分に時間がかかることになるので、電車などその分を加味したスケジュールを組むようにしてください。
ホテルのレストランも美味しかったです。ただオープンが20:30からでしたので、もう少し早く開いてくれるといいのですが…
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...