オーチャード ホテル シンガポール Orchard Hotel Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
オーチャード ホテル シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿する
ブライアン816さん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:2件
出張の際に利用しました。JALでAグレードだったので期待していったのですが、観光にも便利でした。ナイトサファリのツアーではホテルのロビーに迎えに来てくれるので安心でした。朝食付きで利用したのですが、奥のほうのスペースでは日替わりで麺か粥を利用できて良かったです。部屋のテレビもNHKが映るので退屈しませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
大分 > 筋湯温泉・九重温泉郷
久住山登山の前泊で利用しました。バス停にも登山口にも近いのは便利で良かったです。夕食はボリュームたっぷりで次の日の朝になってもお腹が空きませんでした。豚肉や鶏肉... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...