ファン アイランド リゾート & スパ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南マーレ環礁
このホテルのプラン予約・料金比較
ファン アイランド リゾート & スパのクチコミ
クチコミを投稿する
GYさん(非公開)
非公開/南マーレ環礁のクチコミ:1件
南マーレ環礁にあります。
友人との二人旅でしたが、お部屋はダブルベッドでした。ツインベッドにして欲しかったです。
お風呂はシャワーのみです。
Wi-Fiがフロントエリアしか利用できなかったのは不便でした。テレビはありませんでした。ドライヤーはありました。スパを利用しましたが、コースにもよりますが、アロママッサージで1時間55US$で料金は普通だと思います。
コテージの前と裏のビーチが使用できます。裏のビーチは非常に穏やかでした。
お食事は、似た物もありますが、毎食変化があるように気遣いが良かったです。特に3食付きなので有り難く思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
部屋についたら異常な大きな音が周期的に鳴るので調べてもらったら火災報知機の音だそうで、結果外してもらいました。玄関前にガードマンがいてドアに近づこうとすると来る... (クチコミを読む)
4.0
ポートモレスビーからゴロカに国内線で移動する際搭乗口でチェックの際に明日の便だと何のわびも説明もなく、一方的に明日と言われて唖然としてしまいました。機体を小さい... (クチコミを読む)
4.0
弘法大師生誕1250年記念特別展 空海と真言の名宝開催中で利用しましたが、平成館は奥のほうになります。中央のエスカレーターを上がったところの左右に展示場がありま... (クチコミを読む)
4.0
ツアーバスで5合目まで行き、レストハウスなどを散策しました。富士山五合目で売っている名物のメロンパンを買いました。1個440円です。3個入りの箱売りもありました... (クチコミを読む)
4.0
東京駅前の丸の内ビルディングの5階にあり待ち合わせもわかりやすい場所にあります。クレジットカード優待で一人は無料なので一人分で二人が楽しみました。日本食で、ふぐ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...