ザ ビュー ホテル The View Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モニュメントバレー周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ビュー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するharurinnさん(女性)
女性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:1件
こちらのホテルに宿泊できるツアーで一泊しました。チェックインでお部屋に入ったときからバルコニーからの景色に感動!
夕食はレストランからテイクアウトして、お部屋で事前購入していたビールを飲みながらいただきました。ナバホタコミニサイズですが食べ応えあり、翌日の朝チンして残りを食べました。ナバホタコはナンの上にチリコンカンがたっぷりで、その上にレタスやトマトの千切りサラダを乗せた感じかな? それにスープとサラダが付きました。 アメリカンな食事より美味しいと思いました。
翌日の朝 バルコニーから見た朝日は素晴らしかったです。まだ暗いうちから何台もの車がビュートの奥に入っていくのが見えました。朝日を見るためのツアーでしょう。
お部屋に簡単なコヒーメイカーがあるのでそれをいただきながらのんびりと雄大な景色を楽しむことが出来ました。
泊まって良かったと思えるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ドルビータワーなので2階のお部屋からは予定通りコスモポリタンの壁しか見えなかったけど、ほとんど寝るだけなので問題なし。ベラージオのツアーバス乗り場に行くときはベ... (クチコミを読む)
3.5
四世代の家族旅行で2泊利用させていただきました。交通手段はマイカーです。和洋室でベッドが2つあとはお布団です。小学生の孫たちはプールに大喜びで朝からプールではし... (クチコミを読む)
4.5
チケットはベラージオのサイトで購入しました。2ヶ月ほど前からチェックしていて、希望日の10日ほど前になったら確かに空席が増えてました。しかも1割くらい安く購入す... (クチコミを読む)
4.0
ミラージュのカジノの中をずっと歩いて行った先にありました。8月なのでイルカのいるプールはとても暑かったです。シークレットガーデンはミスト(動物達用?)もあり木陰... (クチコミを読む)
4.0
宿泊していたストリップのホテルからSDXに乗って約30分かけて行きました。コーチかレスポがあればと思って場内マップを探すのですが見つからず、ロクシタンでお安い商... (クチコミを読む)
4.0
子供服を始めファミリー向けの商品が充実しているように思いますが、日本で買うほうが値段も含めていいかな・・ダイソーに至ってはほぼ300円だし、ドバイで買う必要ない... (クチコミを読む)
5.0
ロスアンゼルス空港からアナハイムへの移動手段で日本からアプリで予約しました。ラスベガスからの国内線で到着したためか、乗り場は混雑していて、係の方に予約のページを... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...