ダナ ヴィラズ & インフィニティ スイーツ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サントリーニ島
このホテルのプラン予約・料金比較
ダナ ヴィラズ & インフィニティ スイーツのクチコミ
クチコミを投稿するしんさん(男性)
男性/サントリーニ島のクチコミ:1件
泊まった部屋はインドアとアウトドアの二つのプライベートプールがある素晴らしい部屋です。私たちは7月でしたが、アウトドアは加温なので冬でも大丈夫かもしれません。
シャワーブースやミストサウナもあり、とてもくつろげる部屋です。
部屋から夕日も見えますので、混んでいるところに行く必要もありません。
ルームサービスも美味しいし、サービスも問題ありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
カフェ・ベラビスタを利用。時間調整で、ロビーやトイレも借りたが、トイレまでの案内も含め、さすがの接客。ロビーの静かで落ち着いた雰囲気、重厚な調度品、ホテルブティ... (クチコミを読む)
5.0
ここの良さは、周囲に木々がなく開けていて気持ちのいいところ。本宮の境内からはまっすぐに伸びた段葛が見えて、若宮大路まで真っ直ぐな気持ちのいい景色が広がります。階... (クチコミを読む)
4.0
天守閣的な建物もあり、外から見て見ごたえはあります。あまり古いものはなく、近年に再建したものがほとんどのようですが。ただ、想像よりかなり広く、かなりあるかなけれ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...