旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Budapest Marriott Hotel Budapest Marriott Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

部屋からもラウンジテラスからもドナウ川沿い建物が素晴らしいです

4.0 旅行時期:2018/07 (約6年前)
あゆ

非公開/ブダペストのクチコミ:7件

建物の古さは目立ちますが部屋の窓から、ラウンジテラスからの景色は絶景です。王宮、くさり橋、素晴らしい建物に釘付けになりました。ロビーは広いですが、部屋は狭く、洋服を入れる引き出しがなく、6泊した私たちには不便でした。ラウンジは朝6時からミッドナイトまで開いていて、朝食、ケーキタイム、夕食、いつでも食べられます。種類、味は普通ですが、便利なので毎日利用しました。遊覧船の船着場が目の前なので観光後、すぐホテルに戻り、ゆっくり休めます。ホテルスタッフのサービスもすべて良かったです。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
ツインルーム
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.0
バスルーム
2.0
ロケーション
5.0
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

Budapest Marriott Hotel クチコミ一覧(33)

あゆさんが泊まったホテル

あゆさんが行った観光スポット

あゆさんが行ったレストラン

あゆさんが行ったショッピング スポット

あゆさんが利用した交通機関・関連施設

  • 機内食最低

    機内食最低

    2.0

    エコノミークラスを購入しましたが、成田空港でアッパーエコノミ―15000円、ホノルル空港でビジネスクラス600ドルを払い、往復ともグレードアップしました。アッパ... クチコミを読む

  • サービス最悪。もう乗りません。

    サービス最悪。もう乗りません。

    2.0

    機内食最悪です。私の乗った6社の航空会社ヨーロッパ便ビジネスクラスの中で最下位です。前菜、メイン、デザートすべて満足しませんでした。メインなど10人くらいしか乗... クチコミを読む

Budapest Marriott Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...