シャングリラ ガンジョウ Shangri-La Guangzhou
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
広州
このホテルのプラン予約・料金比較
シャングリラ ガンジョウのクチコミ
クチコミを投稿する
しろくまくんださん(女性)
女性/広州のクチコミ:17件
買い物や飲食目的でなく、ゆっくりと過ごすにはここがいいですね。広いロビーでは夕方からピアノがはいり優雅に歌も聞けます。広い部屋からは珠江が見え夜は遊覧船がきれいに見えます。プールも大きくまるでリゾートホテルにいるような気分にさせてくれます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
心斎橋と難波の間ぐらいにあります。路地裏にあるため場所がわかりにくいです。小さなホテルで最近できたので新しいです。ロビーや外観は斬新なデザインでユニークです。で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...