PR
ホテルコード心斎橋のクチコミ(9件)
一覧を見る心斎橋の路地裏にあり
3.0 旅行時期:2017/09(約9年前)
心斎橋と難波の間ぐらいにあります。路地裏にあるため場所がわかりにくいです。小さなホテルで最近できたので新しいです。ロビーや外観は斬新なデザインでユニークです。でも部屋はすごく狭く荷物を広げる場所もないほどです。これで1泊2万円弱で朝食もついていませんでした。
クチコミ投稿日:2018/02/19
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しろくまくんださんが投稿したクチコミ
しろくまくんださんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.75

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

