※ドーミー イン プレミアム ソウル カロスキルは閉鎖しました
ドーミー イン プレミアム ソウル カロスキル Dormy Inn Premium Seoul Garosugil
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
狎鴎亭 / 清潭洞 アックジョン / チョンダムドン,新沙 シンサ(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ドーミー イン プレミアム ソウル カロスキルのクチコミ
クチコミを投稿する
こーちゃんさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
まずはフロント。日本語が話せる方がいるので安心です。13:00頃到着したのですがすぐにお部屋に通してくれました。仁川空港までのバス停とバスの時間が知りたかったので教えて頂き時刻表もくれました。
お部屋も清潔で広くはないのですがくつろげます。洗面所とトイレが別なのですが個人的に気に入りました。
あとなんといっても大浴場が最高でした。とても暑い時期に泊まったのですが暑さで疲れた身体がシルクバスでとっても癒されました。ホテル周辺は飲食店がいっぱいだし、カロスキルもすぐで駅近だしとても便利です。また次も泊まりたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票