ディズニーズ ボードウォーク ヴィラズ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド
このホテルのプラン予約・料金比較
ディズニーズ ボードウォーク ヴィラズのクチコミ
クチコミを投稿する
とんすけさん(男性)
男性/オーランドのクチコミ:5件
エプコットへは徒歩10分弱、ハリウッドへも徒歩でも17~8分で行けます。
エプコットへはボートが目前に来ていれば、ボートの方が若干早く着けますが、一度に大量のゲストが着くので、セキュリティチェックに時間がかかります。
ハリウッドへは、さすがにボートに乗った方が早いですが、閉園直後は2~3隻待たなければならないので、歩いた方が早いです。一本道ですが、薄暗いので明るいうちにルートを確認しておけば安心だと思います。
ドリンクサーバーのあるお店が遠いのと、ホテル内の売店が小さく、大きい方の店は一旦外へ出ないと行けないのが不便なところ位で、他に不満はありませんでした。
ランドリーは無料で使えましたが、台数が少ないので時間をずらす必要があります。
部屋の備品は、冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカー、トースター、紙皿、プラスチックのナイフとフォーク類。湯沸かしポットはありません。
ポットと果物ナイフは日本から持参したのでとても役立ちました。
全体の客室数が少なめなので、ロビー周辺も日中でも騒がしい印象はなく、落ち着いた感じでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
フランス館のレストランなので、期待がすごく高かったのがいけなかったのか、少々がっかりでした。スープはすごく美味しかったです。ただ、特筆すべきはそれだけです。それ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...