ホテル ドーヴィル Hotel Deauville
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハバナ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ドーヴィルのクチコミ
クチコミを投稿するtraveloveさん(女性)
女性/ハバナのクチコミ:1件
観光スポットまでは、徒歩で1-2キロほど。
周囲のレストランやショップは
ローカル向けのお店が多い。ローカル感を体験するにはもってこいのロケーション。
ホテル内部に関しては、フロントの電話が壊れてるとのと、部屋にも電話はない。
コンシェルジュは人がよく特に男性はとてもよくしてくれた。
バラデロに行く前に1泊、戻ってきてから3泊したのだが、最初の一泊はカビ臭い部屋だった。二回目に戻ってきた際は、リノベーションされている部屋だったのか
ベッドもバスルームも綺麗だった。
おそらく階数により部屋のリノベーション度も変わってきているのでそこをリクエストするといいかもしれない。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
朝のビュッフェも種類豊富で美味しく、夜はコース料理で地元の素材を存分に堪能できた。ボリュームも味も満点。ワインはもちろんリオハワイン。部屋は、広く、木目の床で ... (クチコミを読む)
コンシェルジュがとてもいい人でホテルの個別レストランスタッフもとてもよかった。
4.0
他社サイトでの口コミ等を見ると部屋ないの写真などひどいものがあり、検討してしまうほど悩んだのだが、実際宿泊すると、部屋はとても綺麗で、なんの問題もなかった。オー... (クチコミを読む)
4.5
とても綺麗。ホテルのプライベートビーチだった為、ビーチパラソルからビーチチェアもオールインクルッシブのうち。ビーチは、白い砂浜で 海水の透明度はかなり高い。若干... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...