プルマン メルボルン オン ザ パーク Pullman Melbourne On The Park
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メルボルン
このホテルのプラン予約・料金比較
プルマン メルボルン オン ザ パークのクチコミ
クチコミを投稿する
teddyさん(男性)
男性/メルボルンのクチコミ:6件
今年の1月31日から2月4日まで4泊しました。チェックインは予約確認書を見せるだけで手続きは簡単でした。日本人とわかると、メルボルンの観光マップをくれ、ホテルの位置を表示してくれました。とても親切な対応です。部屋は9階の南側、国立競技場や全豪オープンテニスの会場が目の下に見えます。バスタブも深めで日本人が喜びそう。毎朝、起きると朝食前にホテルの周辺を散歩しましたが、クックズコテージがある公園にも面していて、いい空気が吸えました。朝食は、隣のカフェがお勧めです。帰国便が9時発なのでタクシーを予約したところ、すぐに手配してくれました。このホテルは、もともとヒルトンだったので人気があるそうです。Expediaで予約したのですが、ツインベット4泊で67,000円でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
夕焼けが沈むころ、St.Kilda Pierの先に行けば小さなペンギンが陸に上がってくるのが見えます。この情報は、メルボルン在住のいとこから聞いたのですが、確か... (クチコミを読む)
4.0
スーパーマーケットはメルボルンのあちこちにあって、地元の人たちは日常の買い物をするのですが、ここは観光スポットでもあります。新鮮な野菜やお肉・魚などを売っている... (クチコミを読む)
4.5
今年1月のテレビ番組「旅サラダ」でメルボルンが取り上げられていましたね。この番組でぜひ乗りたくなったのが、このシティサークルトラムレストランなんです。私たちは夕... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...