オスタル カスティーヨ デ リリアナ Hostal Castillo de Liliana
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ウユニ
このホテルのプラン予約・料金比較
オスタル カスティーヨ デ リリアナのクチコミ
クチコミを投稿する
Gensuke Saekiさん(女性)
女性/ウユニのクチコミ:1件
値段の割に設備もよくないし、バスルームが寒い。(ホットシャワーもは使えます。)
ベッドが不潔でとても不愉快だった。連泊したので、チェックインの次の日に交換してもらったけど、まだ布団がキレイにならず、3日目にしてやっと布団がキレイになりました。
宿を変えたかったけど、キャンセル料金が全泊分発生するので、変更せず。
ハイシーズンだったのと、高山病の不安もあって現地で宿を探すのがいやだったので、日本でBooking.com経由で予約して行ったのですが、それがまちがいでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票