ゲストハウス アイ エンジョイ ニューヨーク Guest House I enjoy NY
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ゲストハウス アイ エンジョイ ニューヨーク のクチコミ
クチコミを投稿する
miokoさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:1件
初めての海外一人旅、価格と立地でこちらのゲストハウスに一週間滞在してみました。
キッチンは自由に使えるので自炊ができ、食費の節約になりました。
食器、マグカップ、フォークとスプーン、電子レンジ、もちろん冷蔵庫があります。
近くにはデリやスーパーもありますし、食事にはまず困りません!
そして徒歩5~10分でタイムズスクエア!
夜のミュージカルを観終わって、女一人でも安全に帰宅できました。
地下鉄A, C, Eラインまで徒歩10秒程、①ライン徒歩1分くらいでしたので、
地下鉄での移動にもとてもオススメの立地です。
お部屋の清掃も定期的?にしてくださりましたが、お風呂の排水口に髪の毛がたまり水はけが悪いことがあったのが気になりました。
でもこのコスパなので、そこはセルフなのかなーと私はあまり気にしませんでしたが、気になる人は気になるポイントかと思います!
洗濯したい方は、ロビーでカードを買ってそこにお金を入れて洗濯できるそうです。
ミッドタウンという立地の良さでこの価格なので、コスパ最高だと思います!
ニューヨークが初めての方や移動が心配な方にオススメしたいです。
またニューヨークに行く時はお世話になりたいです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票