ゴールデン フェニックス ホテル マニラ Golden Phoenix Hotel Manila
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ
このホテルのプラン予約・料金比較
ゴールデン フェニックス ホテル マニラのクチコミ
クチコミを投稿するYuriさん(女性)
女性/マニラのクチコミ:5件
旅行最終日にトランジットとMall of Asiaに行くために一泊しました。
周辺はジプニーが入ってこれないエリアで、隣にSea Residenceもありフィリピンにしてはキレイです。
1階にFamily Martもあり利便性もあります。
部屋は40平米と広くて新しくてキレイでした。シャワーの湯温と水圧もまぁまぁ。
事前のメールは担当者によって返信が有ったり、無かったり、同じことを何回も聞かれたり…ポーターの数が少なく感じたり、サービスも特に悪いところも無かったですが、良いわけでもなかったです。他のレビューで書かれている通り、エレベーターに乗り継ぎが必要(?)で、ぐるぐる回ったりして少し不便でした。
朝食バイキングはフィリピン人向けなのか、ごはん、煮込み料理、麺類が充実していました。(パン系ももちろんありました)
プール脇に喫煙スペースが有りますが、主人の話だとプールの中に吸い殻がたくさん投げ込まれていたらしいです。(それで水が濁っているのでは)宿泊客のモラルが少し悪いようです。
MoAは目の前ですが、歩くと10分ほどかかると思います。私たちは乳幼児がいたため、タクシーで往復しました。(交渉する時間もエネルギーもなく、言い値で片道100ペソ払いました)
空港まではホテルvanで行きました。予約不要でドライバーに直接400php支払うと言う不思議なシステムでした。
特に不都合な点も無かったですが、宿泊費が安い分、値段相応だと思いました。
滞在を楽しめるホテルでも無かったので、次回宿泊するかはお値段次第ですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:8票
4.0
ボラカイへのトランジットに一泊しました。RWM付近で一泊するのにレミントンは湿気てると聞いて嫌だったので、次にリーズナブルなこちらにしました。ファミリーコネクテ... (クチコミを読む)
1.0
マニラに住んでフィリピン各地を旅行しましたが、歴代一番のハエと蚊の多さで食べるどころではありませんでした。4時ごろに行ったら10組ほどの客は全て日本人でした。家... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...