新羅ステイ東灘 Shilla Stay Dongtan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
水原
このホテルのプラン予約・料金比較
新羅ステイ東灘のクチコミ
クチコミを投稿する
kittyさん(非公開)
非公開/水原のクチコミ:1件
東灘の中心部にありとても新しく近代的なホテルでした。
13時頃についたのですがチェックインもさせてもらえました。シャトルバスやそのほかの行動なども確認してくれ、丁寧に案内してくれて助かりました。
インチョン空港まではホテルの前からバスが出ており、フロントからは2時間と言われましたが早朝だったためか1時間半ぐらいで行く事が出来ました。
部屋は新しくとてもきれいです。歯ブラシもついてました。
繁華街がすぐなので食事や買い物も全く問題ありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...