ヒルトン プラハ Hilton Prague
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン プラハのクチコミ
クチコミを投稿する
mocota21さん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
ホテルの規模が大きく中央が吹き抜けになっていてとても解放感がある。朝食もデモンストレーションのオムレツがあったりコールドミール、ホットミールともにあり種類も充実しており食べ過ぎてしまいました。
客室はそれほど大きくないが窓が吹き抜けに面しているため圧迫感がなく良かった。
立地はすぐ近くにスーパーと薬局などがありそこを通り駅にも行けるため便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ロビーから客室、お風呂、レストランすべてにおいてゆったり作られておりのんびりできました。またどこからも中庭が見えます。客室もスタンダードでも50㎡以上あり広くて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...