スタジオ シティ ホテル Studio City Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
スタジオ シティ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するyoshさん(男性)
男性/マカオのクチコミ:33件
コタイ地区に新しく出来たスタジオシティに泊まりました。
場所はコタイの中心から少しだけ歩きます。
道を挟んでまた新しいホテルが建設されています。
部屋はまだ新しくかなり綺麗で広いです。
1階のショッピングセンターがお洒落で良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
マンションの一室にあり、隠れ家風の明るい店舗です。落ち着いた会食に向いていますが、大きなテレビもあり、スポーツ観戦や二次会等のパーティーでも使うことが出来そうで... (クチコミを読む)
4.0
ホテルからシャトルバスで行きました。スーパーは営業してましたが、お店は10時からでした。メイシーズでお得に買い物が出来ました。子供は車のべビーカーを借りて喜んで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...