El Divino Apartments El Divino Apartments
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イビサ島
このホテルのプラン予約・料金比較
El Divino Apartmentsのクチコミ
クチコミを投稿する
mint29さん(女性)
女性/イビサ島のクチコミ:20件
友達と2人で滞在しました。
アパートメントタイプで、部屋の大きさも十分で、ベランダ付き。バスタブもあり、何よりも
キッチンが充実していたので、近くのスーパーで食材を買ってきて簡単な料理もできました。
イビサタウンの中心地からは少し離れてますが、イビサ湾を見ながら歩き、ロータリーのようなところに出ると
すぐです。パチャの近くです。
空港からのバスも近くに停まります。
落ち着いた雰囲気で、暮らしているように滞在できました。
何日間か滞在するならおすすめです。
短期の場合は、もう少し中心地のほうがいいかもしれません。
一つ難点は部屋ではwifiが使用できないので、ホテルの1階にあるカフェ&バーに行かないと使えないこと。
また基本レセプションに人がいないので、チェックイン後はスタッフに会うことはありませんでした。
チェックアウトも鍵を置いておくだけなので。
もし何か用事があった時などは、少しめんどくさいなと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票