ホテル リスボア Hotel Lisboa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル リスボアのクチコミ
クチコミを投稿する
ムートンさん(女性)
女性/マカオのクチコミ:1件
グランドリスボアホテルは高すぎて断念しましたが、こちらで充分満足です。ロビーはとても豪華でテンションがあがりました。カジノやレストランもあり、利用はしていませんが便利だと思います。世界遺産へのアクセスが良く夜まで外にいても帰りが楽です。
フェリーターミナルからシャトルバスがあったのですが、行きはなぜかとても待たされました。帰りもタイミングがあわずタクシーを利用しましたが、35ドルで帰れました。英語は通じますし、サービスも良かったと思います
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
プランを検索しています…

loading...