ガヤズ ゲストハウス Gaya's Guest House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カラコルム
このホテルのプラン予約・料金比較
ガヤズ ゲストハウスのクチコミ
クチコミを投稿するMtakeさん(男性)
男性/カラコルムのクチコミ:1件
とにかく、ここのお勧めはオーナーのガヤさんです。彼女のホスピタリティーや勤勉さには感動を覚えます。とにかく一生懸命です。(基本的に要望に全て応えてくれますが、こちらも節度を保ちましょう)
ゲルのドミトリーが何個か敷地内にあり、最近はシングルルームもある新棟が建てられました。
弱いですがwifiあり。朝食はパンとコーヒーです。
また、カラコルムからオルホン川界隈のツアーや遊牧民の家でのホームステイなども企画しています。興味があれば是非ともガヤさんに相談しましょう。
事前に連絡すれば、カラコルムのバスターミナルからの送迎に応じてくれます。
ゲストハウス前の丘の上には亀石もあり、そこから見下ろすカラコルムやエルデニゾーも良かったです。
とにかく、カラコルムではこの宿一択です!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
このホテルは郡山インターチェンジを降りて郡山市内に向かう国道沿いにあります。郡山市内の繁華街からは遠いですが、そちらに用事がなく、車で移動する人にとっては非常に... (クチコミを読む)
4.0
秋田市の飲み屋街・スズラン通りの北にあるビジネスホテル街のうちの一つです。このホテルの地下にはニッチなライブハウスがあります。また、1階には本屋さんや、マッサー... (クチコミを読む)
4.0
国道4号線を郡山市から南下して、須賀川市に入ってすぐに左側にある宿泊施設(温泉施設)です。国道からは騒がしい看板が出迎えてくれます。基本的には日帰り入浴で利用す... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...