サイー ピーピー アイランド ヴィレッジ SAii Phi Phi Island Village
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ピピ島
このホテルのプラン予約・料金比較
サイー ピーピー アイランド ヴィレッジのクチコミ
クチコミを投稿する
sakiさん(女性)
女性/ピピ島のクチコミ:1件
ピピドン島のメイン船着き場についたらホテルのスピードボードが迎えに来ているのでそれに乗って移動。雨が降っていたのにそのスピードボードがおんぼろすぎて驚いたが、それさえも楽しかった。濡れるのでかっぱを貸してくれる。リゾートまで15分くらい。ついたらスタッフが荷物を部屋まで運んでくれる。フロントにドアなどは全くなく、ビーチからすぐがフロント。お部屋はビラタイプで一つのビラを自分たちだけが使っているのでぷらーべーと感あり。ウエルカムドリンクを飲みながらのチェックインさえもとてもラグジュアリー。一番のお気に入りはビーチ沿いに沢山並べられたチェアに横になってひたすらチルれるところ。プールも整備されていてプールのなかにバーがあるのでそこで注文して部屋にも持って入れるし、ビーチでも飲める。リゾート自体が一つの島のようになっているのでメイン島まで移動するのにボートにのらなければ出れないので基本的にここに泊まっているひとたちはホテルステイで一日を楽しむ人たち。とても贅沢で最高な時間を過ごせます。ホテルステイ重視な旅行者にはかなりお勧め。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...