ハノイ アンティーク レジェンド ホテル Hanoi Antique Legend Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ハノイ アンティーク レジェンド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するコジマナオコさん(女性)
女性/ハノイのクチコミ:3件
2015年4月にフリープランのツアー(一人旅)で1泊しました。
建物自体は少し古めかしい印象でしたがごく普通のビジネスホテルのようなイメージ。
ホテルの方々はみなさん若者で親切でした。
ただ、お部屋のテレビが映らなくなってしまったことと、コンセントが1つ壊れていて
スタンドライト分を抜いてスマホを充電していたのでお部屋もちょっと暗くなってしまい
あまり快適とはいきませんでした。。。
朝食はごくシンプルなものでした。
ホアンキエム湖まで歩いてすぐなので立地は最高だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
2015年4月半ばに一人旅で2泊しました。夜に到着したのですが、部屋に入るなりかわいらしいベッドメイキングに感激しました。バルコニーからはプールが見えました。照... (クチコミを読む)
5.0
金沢駅前にある好立地なホテルです。建物は少し古そうな感じでしたがよく掃除も行き届いていて満足です。隣にはコンビニもあるので便利。乾燥するのが嫌なので加湿器も借り... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...