プリマ ホテル Prima Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
狎鴎亭 / 清潭洞 アックジョン / チョンダムドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
プリマ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
shi343さん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:5件
K-popのコンサートに行った時に利用しました。
駅からは遠いのでアクセスはちょっと不便ですが、バス停が近いのでバスに乗れる方でしたら問題ないと思います。
お部屋もきれいで問題ありませんが、サービスは期待しない方がいいと思います。
ごく、一般的なホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ホテルに宿泊した際に夕食を食べに行きました。年末だったので予約をしましたが、空席もあったので必ずしも必要ではなさそうです。観光客向けのお料理で、特にお勧めという... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...