バブ アル シャムス デザート リゾート Bab Al Shams Desert Resort - Dubai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ
このホテルのプラン予約・料金比較
バブ アル シャムス デザート リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
travel365さん(女性)
女性/ドバイのクチコミ:2件
値段もなかなか高いので考えましたが、ドバイなんて二度と来れないと思い短い滞在期間中1泊のみしました。 市内からはかなり遠いので、宿泊代+タクシー往復で考えてください。
ホテルは本当に砂漠のど真ん中にあります、エントランスはジュラシックパークの入り口みたいです。
砂漠のオアシス的なこちらには、鳥達も沢山休憩に訪れ朝も良く鳴いていました。
ウェルカムのデーツも美味しかったですし、スタッフの方々もとてもフレンドリーでした。
プールでのんびりしたり、無料のアクティビティーでラクダに乗れたり、鷹と写真撮影ができたりできます。 子供連れの西洋人が多かったです(特にフランス人)、日本人カップルと中国人家族を1組ずつみましたが、メインは西洋人でした。
ホテルの中も写真の取りがいがあるスポットが沢山あり、是非早めにチェックインする事をおすすめします。 ホテルの朝食も豪華で時間に余裕があれば2泊はしたかったです。 ただのんびりと時間をつぶす事に慣れていない私たち日本人は、欧米人と違い長期滞在はつまらないかも知れません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
空港から近く、駅から歩いて行けます。(ただしドバイだから?か歩いてチェックインするのは私たちのみでしたし、朝窓から駅が見えたのですがあるいて駅に向かっていたのは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...