旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル グリマルディ バイ ハッピーカルチャー Hotel Grimaldi by HappyCulture

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニース

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.12 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

お部屋の掃除に難ありです

2.5 旅行時期:2013/08 (約12年前)
tabitabi

女性/ニースのクチコミ:1件

ニース空港からは、あらかじめホテルの専用車を頼んでおきました。バス停やトラムの駅から遠くはありませんが、スーツケースを転がしての移動はちょっと大変かと思います。

部屋の広さ等に不満はなかったのですが、お掃除を頼んでおいたのにもかかわらず、全く何もされていませんでした。観光して戻ってきた夕方4時頃です。

すぐにフロントに電話して、ルームメイキングとタオルの交換をお願いしましたが、なしのつぶて。。。仕方なくフロントまで出向いて、もう一度お願い。さらに部屋で待つこと30分。。。結局自分でタオルをフロントに持参して、交換してもらいました。その後、15分位でお掃除の女性がやってきましたが、彼女いわく、「この部屋の掃除を担当していた人が病気で、なんちゃらかんちゃら。。。」

観光から戻った後、ディナーまでの間お風呂に入ったり、ちょっと仮眠をとりたかったので、余計な事に時間をとられて疲れました。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算
12,500円 未満
部屋タイプ
ツイン
コストパフォーマンス
2.0
サービス
1.0
お掃除してくれませんでした。その後の対応も悪かったです。
バスルーム
3.0
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ホテル グリマルディ バイ ハッピーカルチャー クチコミ一覧(2)

tabitabiさんが利用した交通機関・関連施設

  • 機内食が...

    機内食が...

    2.5

    ANAのマイルを利用して、特典航空券で搭乗しました。なので、かかった費用は燃料サーチャージと税金等です。(二人分)とにかく機内食が美味しくなかったです。今まで他... クチコミを読む

ホテル グリマルディ バイ ハッピーカルチャーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...