ヨンビン ホテル Youngbin Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヨンビン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ふじっきーさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
多い時は。年に4回も訪韓する私。最近の常宿は、このホテルです!
東大門歴史文化運動公園駅から徒歩3分。東大門のショッピングは、徒歩圏内。明洞へも、乗り換えなしの4号線で2駅!
地下には、アカスリも出来る大浴場があり、宿泊者は無料で利用できます。
浴場はリニューアルしたてで、大変綺麗です。
受付のオバさまは、一見怖そうですが、とっても親切です。(日本語はNG ^^;)
日本人用に100V変換器が備え付けである部屋と、壁に100Vの口がある部屋もあり、大変便利です。
アメニティも、必要最小限のものはあります。
お部屋はとっても広いです。小型の冷蔵庫もあります。
セキュリティーBOXはありません。
エレベーターがあるので、スーツケースが重くなっても心配ありません。
4Fには、計り(体重計?)が廊下にあるので、荷物の重さが心配な方は、利用されると良いかと思います。
大通りから、入った場所にありますが、夜遅くに女性が出入りしても、怖さを感じない環境にあります。
コンビニが広い通りに出ないと無いのが残念ですが、24時間、フロントにスタッフの方がいらっしゃるので、何かあれば、相談にのってくれます。
私は、女友達との旅行時でも、一人ひと部屋ずつ予約しています。
気心が知れている仲間といっても、気を遣うこともあるので、部屋に戻ったあとは、自由に過ごせ、旅のストレス知らず。
シティーホテル1泊分(2名1室料金)を半分払ったと思えば、コスパは十分!
オススメの宿の一つです♪
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...