ドリーム ハウス Dream House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オルリー空港 (ORY) 周辺(フランス)
このホテルのプラン予約・料金比較
ドリーム ハウスのクチコミ
クチコミを投稿する
みるくさん(女性)
女性/フランスのクチコミ:0件
日本人宿として有名みたいですが、観光で宿代を節約したい方には向きません。
まずパリ市内から遠く、メトロ駅から10分以上歩かねばなりません。宿にエスカレーターもないので自力で荷物を運ぶしかないです。
部屋ですが、リビングはとても汚くいろんな人の荷物でごったがえしており、掃除もまともにされていません。日本人宿恒例?の主のような人もいます。日本人の管理人もいます。
ドミトリー室内は一応綺麗でしたが、布団が薄く風邪をひいてしまいました。また、洗濯は禁止で罰金20€だそうです。湿気が溜まるとかの理由で部屋の書かに洗濯物を干すなといった規約もあります。
朝食・夕食無料サービスをやっていますが、朝は8時半~、夜は19時~20時と限定されており使い勝手が悪いです。台所は使えません。つまり宿で食べられる時間に戻ってくるか、外で食べるかです。テイクアウトした料理を持って帰ってもいいですが食べる場所がないです。
チェックアウト後の荷物預かりはしてもらえますが、わざわざ郊外へ戻る手間を考えると駅の有料預かりを使うほうが楽かもしれません。
なにしろあれこれうるさいわりに、宿内はまともに管理もできておらずしかも場所が遠い。20€払うくらいならもっと出して快適な宿を探したほうがいいでしょう。節約できるはずの食事代も洗濯代も交通費も荷物代も余分にかかりました。
以上が利用した感想です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票