ザ グレース ホテル The Grace Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダーリングハーバー,シドニータワー周辺(シドニー)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ グレース ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
pennpennさん(男性)
男性/シドニーのクチコミ:1件
全体的に居心地のよいホテルです。あいにく、シドニー市内の景色をみることができない部屋でしたが、日中観光して疲れた体を休めるには充分な部屋でした。ホテル内のレストランを利用することはありませんでしたが、朝食とってみてもよかったかなと思いました。(ただし、1人32ドル)あと、氷はルームサービスだったので、めんどくさかったです。上階にプール等もあり、これまた利用しませんでしたが、時間が許せば行きたかったです。
近くに、コンビニもデパートもあり便利です。フィッシュマーケットやステーキレストランやロックスでの食事やらで朝食に沢山は食べられず、ウールワースでデリやスナック、アルコール以外の飲み物を調達していました。建物にはだいたい通りと番地が表示されているので、地図の通り名さえ頭に入れれば、オペラハウスもブリッジもダーリングハーバーもチャイナタウンもフィッシュマーケットも徒歩圏内です。
ホテルをでてすぐのシドニータワーのあるビルの中にはフードコートもあって、あれもこれもちょっとずつ試したい方にはお勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...