イビス グルガオン ホテル アン アコーホテルズ ブランド ibis Gurgaon Hotel - An AccorHotels Brand
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デリー
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス グルガオン ホテル アン アコーホテルズ ブランドのクチコミ
クチコミを投稿する
Surfinroxyさん(女性)
女性/デリーのクチコミ:3件
ibis系列なので大丈夫かな、と思い泊まってみました。
インドのホテルにしては悪くなく、清潔感はあります。
特に受付スタッフの対応がとてもよく徹底されていました。
ただ、もともとあった古いホテルを改装しているようで、
部屋や建物自体は相当古かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
今日は少し贅沢にwestinでカフェしました。さすが値段もメニューも5つ星ホテルでした。私はキュウリとメロンのスムージーを注文。お連れはバターチキンとナンを注文... (クチコミを読む)
4.5
新宿のグルメはある程度知り尽くしていると思っていたら、この前上司にここがおすすめと連れてってもらいました。料理がおいしいだけでなく、ワインも2500円くらいから... (クチコミを読む)
3.5
誕生日ディナーに友達に連れていってもらいました。とってもきれいに盛り付けされたバーニャカウダや野菜のしゃぶしゃぶはとってもヘルシーで美味しかった!ただ、予約して... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...