インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキ Imperial Hawaii Resort at Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
kuma-alohaさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:5件
ハレクラニ、エンバシースイーツに面した、立地のよいコンド。1Fには、デリも充実したABCストアがあります。
いろいろなホテル予約サイトを比較し、一番安かったサイトから予約。
(一人で宿泊したので、どうしても割高にはなってしまいましたが)
予約時に高層階をリクエストし、チェックイン時(11時くらい)も高層階をリクエスト。諸々用事を済ませて実際にKeyを受け取ったのは、20時くらいでしたが、23階の部屋に泊まることができました。ラナイからは、ハレクラニ越しに海が見えました。
収納式のダブルベッドの部屋で、電子レンジ、トースター、コーヒーメーカー、冷蔵庫がありました。コンロがないので鍋類はありませんでした。
コーヒーフィルターも用意されていたのが、小さなことですが私的には「おっ!^^」という感じでした。
冷蔵庫は小さいですが、冷凍ルーム(?)に保冷剤を入れておいたところ、ちゃんとカチコチに固まりました(アイスクリームも保存できるということですよね^^)。
DVDプレイヤーもありましたが、私はつかっていないので詳細は不明です。
シャワーは固定式ではないのですが、フック(?)が高い位置に1か所のみです。バスタブが意外と深かったのがよかったです。
ドライヤーもありました。
ベッドは壁に収納するタイプですが、女性一人でも操作できます(引き下ろす時は、取っ手がダブルベッド幅の両はじにあるので、ちょっとコツがいります^^;)
ベッドを収納すると、部屋を広々使えます。
アイロン、アイロン台もありました。
クローゼット内に金庫もあります。
全体的に快適に過ごすことができ、定宿の仲間入りです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
カットフルーツや手作りアイス・シャーベットで有名な高橋果実店ですが、私はここのサンドイッチもお気に入り!お店の右側の冷蔵ケースにて、紙皿にラップされて入ってます... (クチコミを読む)
4.5
KCCのファーマーズ・マーケットがすっかり有名ですが、アラモアナ・ショッピングセンターでも、開催されています。火曜16:00~19:00と土曜8:00~12:0... (クチコミを読む)
2.5
2年半ぶりにハワイ・ホノルルに出かけました。個人旅行でしたので、今までどおり、エアポートシャトルでワイキキまで移動しようと思いましたが、空港を出て道路を渡った先... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...