Hotel Granada Palace Hotel Granada Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グラナダ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Granada Palaceのクチコミ
クチコミを投稿する
ちーこさん(女性)
女性/グラナダのクチコミ:2件
ジュニアスイートのお部屋でしたが、ただ広い。だだっ広い!清潔感も眺めも文句なしですが、なんというか家具も特別なく、殺風景なのでジュニアスイートと呼ぶのほどのおしゃれ感はないです。ただ広いので快適ですし、なんといってもお風呂がジャグジーでしたので、この点は気に入りました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
場所はゴシック地区の市庁舎のすぐそば、カテドラルの後ろと本当によいです。ホテルの前も人通りが多く大変にぎやかです。古く、老舗ホテルです。エレベーターを降りて、該... (クチコミを読む)
2.5
ミハスの4つ星ホテルと聞きまして、しかもガイドブックでもネットでもけっこう綺麗なホテルという印象があったのですが・・。部屋が狭くてとても古いです。窓の鍵は部屋に... (クチコミを読む)
4.5
ここはブラブラ歩いているだけでも楽しいです。秋はとくに街路樹が綺麗です。スリが多いと聞いていましたが、カテドラル付近のゴシック地区より怪しい人は少なかったと思い... (クチコミを読む)
3.0
フランスのラファイエット、ニューヨークのサックスフィフスアベニューもしくは日本橋三越でもいいですが、いわゆる、ザ・デパートというオシャレ感はあまりないです。高級... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...