Sane Le' Tin Resort Hotel & Restaurant Sane Le' Tin Resort Hotel & Restaurant
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャイティヨ
このホテルのプラン予約・料金比較
Sane Le' Tin Resort Hotel & Restaurantのクチコミ
クチコミを投稿する
rabbitcatさん(男性)
男性/チャイティヨのクチコミ:1件
チャイティーヨへの入り口であるキンプンの町から車で30分ほどのところにあるコテージタイプのリゾートホテルです。かなり広い敷地内に客室であるコテージが10~20軒くらいと(もしかしたらコテージではない部屋もあるのかも)、プールや、舞台つきの集会場(ホール兼レストラン?)、野外カフェレストラン、さらには、動物園や、植物園、さらには、象のショーや、プライベートの川遊び場と滝、まであります。動物園や植物園は、それなりに見応えがありました。泊まり客は無料です。
なんかまだ奥の方は工事しているようなので、さらに広げるつもりでしょうか。
とはいっても、そこはミャンマーなんで、統一感のあるリゾートというより、なんか雑然とした雰囲気がしなくはないんですが。
部屋は、最高級とまでは言えませんが、それなりに綺麗です。お湯やシャワー、エアコン等も問題なし。
場所が少し不便ですが、なかなか面白いホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票