イビス ホンコン ノース ポイント Ibis Hong Kong North Point
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス ホンコン ノース ポイントのクチコミ
クチコミを投稿するねこ6500kgさん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:10件
一人旅で利用しました。
北角站、北角埠頭バスターミナルから至近距離の
リーズナブルなホテルです。
値段からして眺望や広さ、バスタブ無しなどは目をつむる項目ですが、
寝るだけと割り切っての利用ならば、かなりお得に感じます。
朝食や夜食を調達出来るお店が周囲はとても多いので、
テイクアウトしてよく部屋のデスク(テーブル?)で食べました。
難点は朝~午前中はみんな階下へ降りるエレベーターを利用するのですが、
2台しかないので、運が悪いと15分以上待つような時がザラにある事です。
朝は早めに出発するなどして、エレベーター待ちを回避するのをオススメします。
宿泊客は日本人は少ないと感じましたが、フロントでの受け答えの
英語が最低限解れば問題ないと思います。
(日本語スタッフは見かけませんでした)
1泊5500円位で泊まれたので、単身で1週間以上滞在した時は
大変経済的に心強いホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
4.5
渋谷駅C2出口から渋谷ストリームに直結しており、立地が良いです。2018年に出来たばかりの新しいホテルなので、お部屋もとてもきれいでした。デリバリーロボットの「... (クチコミを読む)
4.5
香港のデザート類や飲み物が楽しめるこぢんまりとしたお店です。季節によって提供されるメニューが変わります。香港でいただくのと変わらない味が楽しめるお店です。レモン... (クチコミを読む)
5.0
パンダ、サメ、フクロウのデザインのリュックやカバンが豊富です。動物モチーフのデザインが好きな方におすすめです。日本でもセレクトショップやネットショップで購入出来... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...